使いにくい

Dominoのサイトが新しくなっているんですけども使いづらい。morrみたいな感じ。オサレなんですけども大分使いにくい気がする。けどもmorrのサイトに敵う物はないというか。morrのサイトは遊び心がありすぎてどれクリックすれば良いのか分かりません。というかmorrのサイトもリニューアルされてるー!!新譜載ってる。
いやー、もう。ここで買えるDominoのカバンがあるんですけども。微妙だなー。(写真参照)。これ間違った人が持ったらヲタカバンになるんじゃないかなと思います。これ写真の人も結構微妙じゃない?(笑)
んでもってmorrです。時代は過ぎたとしてもやっぱり私はmorrが好きだなと思う。新譜が3枚ある模様。

TARWATER / the needle was travelling (3/14)
f.s blumm / zweite meer (4/11)
populous / queue for love (5/2)

http://www.morrmusic.com/

全部試聴できるよ。音は相変わらずの路線ですけども。

Andrea Mangia(populpus)って田舎で育ったから音楽やる人いなくて打ち込み始めたってのを読んだことがあるんだけども。バンド組んでたらどうなったんだろうと想像した。今回の新譜を試聴したけどもすーごいチル要素満開の音もありスクラッチも入っててって感じでセンス良さそうだなと思う音だった。
TARWATERは実は結構長くて結成が96年とかだったりするんだけど、ダビーだけど聴きやすくて音の広がりがある人たちな気がする。試聴したけどもやっぱり音の響きが好きだなぁ。ボーカルモノなのでとっつきやすいと思う。ポストロック。この新譜いいな。これは気になる。
F.S BLUMM(Frank Schultge)も静か系きれいめ系サウンドだけども、TOMLABからもリリース云々って書いてある通りそんな感じの遊び心、実験的精神も持ってるような音だった。流麗でメランコリックなメロディー。音数と音の隙間。そんな職人心を持ってる人だけにまぁそんな感じの音です。活動88年からなんだね。長い。
morrは試聴し放題だからありがたい。
THE GO FINDの新譜出てたー。