奇跡の車

一日中スーパーカースーパーカーのファイナルライブ、bounceのライブレポを見た。ラストの曲がTRIP SKY……。私が初めてスーパーカーを聴いたときに一番衝撃を受けた曲じゃんか。初期の曲多い。

I need the sun 夢中になったらそれが全て
My Way 僕らはそう世界に向かってて 絵になる恋がしてみたくて
Love Forever 伝えたい感情には笑えない背景が
YUMEGIWA LAST BOY 永遠なる夢幻
cream soda いつかは君にほんとのことを言わなきゃなって思ってた
Hello 笑いたいときに笑えないし 眠りたいときに眠れないよ


TRIP SKY 描いた夢のまま静かに浮かんでまた消えてくのさ



ため息出る。大事なもの、大切なものは終わった後、失った後に気付く。
金と銀のエンゼルマーク。
あぁ、そんなこと知ってるつもりだったのに。