nil ニューシングルPV視聴

2005-03-28 - 三度の飯より。さん経由で。まーじで本当にありがとうございます!!
嬉しすぎ。けどうちYAHOO BBじゃないから見れないや…。


_| ̄|○

哲ヲタの皆さんが大喜びしそうな写真だなと思いました。約300円払うと見られる。
ちょっとnilヲタの皆さんこのPV茂呂樫映ってるらしいよ!!!!!!!!!!!


やばい300円余裕で払う!!


スーツの樫を一瞬でもいいから見たい!!!!!!!



(観賞終了)
うわーーーーーーーーーー(興奮)


PV暗すぎ。暗すぎな上に一瞬だから分かんないのに。それでも嬉しい自分。もうね、アホ(ry
やっべ樫好きだー。カナさんありがとうー(泣)
けどその下のLOSTの方にやられてしまったぜ。DVD欲しい。暇なんでPICKとかPATCH WORK LIFEとか残像カフェとか全部見よ…。うぉインディーばっかだ。面白い。