昨日の入社式で早くも寝かけた私ですこんばんこ!!「みなで昼ごはん」という言葉の響きにありえないくらいの緊張を覚えていたんですがそんなこともなく、割と和気藹々としていたんでほっとした。練り物と肉が多くて微妙だった。
これであとは約3ヶ月研修だ。5月の真ん中までずっと講義だった。さっき家で予習やってたんだけど、まぁそこまで難しいわけでもなかったから良かった。けど私は人より頭悪いんだからちゃんと真面目にやろうと思った。コツコツ勉強しよう。ちゃんと仕事の出来る人になりたいんだ。
同期にバンギャ発見した。その人がバンギャであることを一発で見抜いてしまった。普通の人なだけど話してると何となく分かる。その人の好きなバンド聞いてて、本命バンドも一発で当ててしまった。うーん、自分凄いな(笑)。けどそういう人いてよかった。
勿論自分は隠したけどね(笑)
音楽好きなことは隠すんだ、とか言ったけどさ、「尊敬する人=ジョー・ストラマー!」にしてしまった自分やばすぎ(笑)。隠すも何もそのまんまかよって感じだよな。
今の会社の雰囲気が好きだったりするんで出来る限り頑張りたいと思います。一応更新出来ると思いますが。ペース落ちたらその時はごめん。


そして早くも仙台行けない予感満載。仕事っぽ。