リ リ ア ン ! リ リ ア ン !
マリア様がみてる」最新刊を読みました。
ヤバイですよ私の変態属性の中に「女子高生」が加わりそうな勢いで怖いです。ははは(笑)。どうしよう。リリアン最高だな。
リリアン通いてーーー(叫)
もうこの日記読んでる人はドン引きですよきっと。けれども敢えてここは言おう。「女子高生が可愛すぎる!セーラー服が可愛すぎる!」。ヤバイヨヤバイヨー。ヤバイ方向に流れておりますよー。女なのにキモヲタの仲間入りしそうで怖いです。
で、はい。今回はオールスターな感じでしたね。いっぱい新キャラ出てきたし。前三薔薇様も出てきたし。

今回の話で好きになったまたは好感度UPした姉妹
蔦子×笙子(可愛すぎ)
志摩子×乃梨子(可愛すぎる)
今回好印象だった人
祥子さま(何だかんだで裕巳馬鹿だから)
加南子(いいこと言ったから)
蓉子さま(面食いだから)
今回微妙だった人
由乃(暴走しすぎ)

今回は蔦子笙子に全てを持っていかれているような気もしないんですけど。実際妹に関してはそんな話も進んでないしさ。由乃の暴走ぶりが凄かった…。令ちゃんも霞んでくる程だった。その分白薔薇姉妹は可愛いなー。聖様と言い志摩子さんと言い、白でお姉さまになる人はもうカリスマがかってる気がします。志摩子さんはホントすげー。
志摩子さん:コクトーツインズ聴いてそう
乃梨子:ブロンドレッドヘッド聴いてそう
由乃ディルアングレイ聴いてそう
なんとなく白薔薇シューゲイザーと言うイメージがあります。
それにしても瞳子を呼び出す祥子様は凄いよね。これは瞳子でも誰でも、裕巳の妹になった人は祥子さまと裕巳の取り合いしそう(笑)。それ出来るくらいインパクトある人がいいなー。となるとやっぱ瞳子なのかな。と言うか赤薔薇はインパクト強い人じゃなきゃ無理っぽ(笑)

今回は蔦子さんと笙子さんが最高すぎたってことですね。
それにしてもリリアンって彼氏出来たりしたらどうなるんだろうな、とふと思う。