友達から借りた

across the sea~a tribute to weezer~

across the sea~a tribute to weezer~

WEEZERのトリビュートアルバム。
NATSUMENの「surf wax america」の出だしが物凄くNATSUMENぽくて笑った。WEEZERの曲はどんなアレンジされても口ずさめてしまうのが反則ですよねぇ(笑)
COMEBACK MY DAUGHTERSとかCORNER、ヘルマン、REACH、つばき、bus tributeclingonSHORT CIRCUITなどが入っていてなかなか面白いと思います。
これ聴いて思うのは、やっぱり私はWEEZERよく聴いてたんだなぁってこと(笑)
実はものすごくファンなのかもしれない。というかファンなのだ。うん。