←よっしゃーカテゴリ作るかー

茂呂享志 official web site(マニファクチュア)

樫まで外川君とやるとは思わなかったー!!!嬉しいよぉ。
トガっちと茂呂ちゃんはダブル掛け持ちかぁ。がんばれー!なんかねぇ、外川君のソロがGRANDADDYっぽかったよって聞いたんで結構気になったわけなんですよ。素敵。
「浮かれ気分でダンシング@バッヂ」。昨日あまりの私のおろおろ&どきどき&キター!ぶりに付き合わされた人ごめんよ。今謝っておく。申し訳ないよあの暴走っぷりは(笑)
今後もう一つカテゴリ出来るんだよね。それを思うとなんていうか。何て言うか。…ごめん素直にすんごい嬉しいです(笑)


下北系ということで(笑)(諸連絡)
なんだか今日は朝からWEEZERのカヴァーアルバムとジァイステばっかり聴いているさ…。あとPADINGTONS。大好き。

上のサイトは進化しているんだよ…。夜中に。