あれなんですよね。
疲れてくるとチャマ語を呟いてしまうんですよ。ふと。あくまで「ふと」なんですけど。
けどもういい年をした女性なんで、「ついうっかり(癖でチャマ語使っちゃいました)」とか「出来心で(チャマ語使いました)」とか言えない雰囲気満載になってきたのが最近の憂鬱な関心ごとというか。
梅雨前のアンニュイさってとこですかね。

今日渋谷のタワー行ったのに欲しいものがありすぎて混乱して結局何も買わなかった。あんま聴けてないのを聞き込むほうが先かなぁと思いました。あ、ポラリス買うの忘れてた。

6月から私服なのに浮かれたのか、今日思わずジルの新作バッグ買ってしまった。可愛い。ビアバスたっけー。


音楽ネタも特にないので大した更新もなく終わります。おやすみ。


久しぶりにアジカン聴きたい。

樫ー樫ー樫ー樫ー(またか)