第3回チキチキバンドランキング

いしいさん(id:assam_tea)がやってくれておりますよ。第2回に参加したものとして、今回も参加したいと思います。気になった人は是非やってみればいいじゃないのさ!!バトンに負けるながんばれ!!

1、nil
なんだかんだで色々と思うこともあるけれど、大好きなんです。それだけです。

2、MO'SOME TONEBENDER
定位置になってきましたねー。LOW LIFEがとても良かったので。モーサムは勇さんの作る曲が結構好きだったりします。肉体派なのに「スカパーニャッ!」とか書いてしまう武井さんに激ボレです。百々さんは普通にかっこよすぎだと思います。

3、LOST IN TIME
これも定位置ですねー。7月の新曲にも期待をこめて。
マメにはてなダイアリーを更新している海北君が好印象です。だけども実はひそかに私は源ちゃんのファンだったりします。

4、Polaris
Familyが大好きだから。
気がつくとぼーっと聴いていることが多いからです。

5、porkees
この前下北のQUEでライブを見て、とても良かったです。がんばれがんばれ!って意味をこめて。ざらざらしていたりメロディアスだったりするギターロック。少し陰のある感じも良かったです。うーん、こういうギターの音に弱いっす。
http://www3.to/porkees

さすがの私も「樫本博之(単体)はバンドじゃなくて人である」という幼稚園レベルなことは理解しているつもりなのでここには入れてないですよ!!!大好きですけど。