暑すぎて

ハイテンションだったりローテンションだったりと差が激しい。
今日は大分ぐだぐだしてた。
サマーダーリン聴いてたらすごい勢いでギターが好きになった。
アリアップのCD欲しい。タワレコのポイントたまってるからそれで買おう。アリアップに関してはベースにめちゃくちゃ期待してる。
そう言えば数日前にドラえもんの「のび太結婚前夜」買ったんだ。
「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことの出来る人間だ」っていう静ちゃんの父親の台詞は素晴らしいですよね。読んでて泣いちゃったし。
グラストの配信動画やっと全部見た。相変わらずNOは演奏力に問題ありということが分かった。だからこそハラハラしながら見たいよーってのがある。


どうでもいいけどキャッチボールしたい。
スカート欲しい。


もち豚食べたい。
ぐうたら猫と昼寝したい。


下北ぶらぶらしたい。
机の上からジャンプしたい。


峯田君おめでとう。
全ての男の子が峯田君みたいだったら「・・・」ってなるけども、それでもやっぱり峯田君みたいな人が好きだなぁと思う。


先日のネトラジの「かっこいいリフ特集」がとても面白かった。televisonのジャジャッジャーってリフがかっこよすぎる。サビの突き抜け方もやる気無くてパンク。