しんどー

もうすんごい仕事で行き詰ってそのまま窓から飛び出したくなった。そんな樫大好きな私です。基本的に仕事でも何でも根を詰めすぎたり行き詰ると極端に煙草吸う回数が落ちたり無言になったりそのままじっと手のひらを見て固まったりするんですけど。あぁこれ上司に言おうかな。「私が休憩取らなくなったら『行き詰まり』っていう無言のHELPなんで助けてください」と。いいね、これ。よし明日言おう。なんかフジロック休暇快くもらえた理由が分かった気がするよ。しんどー。遊んでる分仕事たいへんだー。そういや私もさ来週大井競馬場に行くんですよ。来週はライブですよ。再来週は飲み会ですよ。その次の週も飲み会で、更にライブ行ったりバーゲン行ったり遊びに行ったりうだうだしたらもうフジロックカヨー。
ってなわけでもう7月だし。
暑いね。生きてるって感じしますね。


しくじるなよルーディー!
ジョーストラマーに会いてー