もういっそのこと

樫本さんのブログを見守り続ける匿名日記作りたい・・。
リンク増えてる!!しかも一番下だけ毛色違う!(笑)
名前がちょこちょこ変わってる!!
レコメンドが出来てる!!
何故か更新時間午前中!!なにしてるの樫!!
<B>タグいっぱい!!


やばい樫本さん素敵過ぎるな。かわいすぎ。
どうやっても普通のblogなところが超いかしてる!!


まー超×10000000000くらいかっこいいんだけどさ。



はい、病気 〜(終了)〜しゅーりょー


樫元気みたいだね。
メールちゃんと読んでるんデスね。
送っちゃったよ。
受信拒否されて戻ってこないか不安デス。

そしたら死ぬほど立ち直れない。


ホント樫本さんが元気でよかったよ。
とがー君のアルバムは確かに素晴らしい。