忘れるのでここに書いておく

起きから見てみたら↑上見たら曲名間違ってるし。ごめん。
All Right
Hopeless
Creepland
Shellmound
Starry Night Over The Wall

この辺やってたと思う。その後に酒飲んだんでかなり記憶が曖昧ですが。carry onってやったんだっけ?やべー全然覚えてない。ライブが最高だったのは覚えてる。きっととがーくんファンの人のを見たほうが早い。


黒いシャツでカーキのパンツにコンバースでした(樫)。最初髪結んでたんだけど途中で元に戻ってた。というか昨日はライブが圧巻過ぎて…。凄いって。まさかあんな音になってるとは思わなかったし。ひたすらにかっこよかった。

樫はすごいわ(笑)
CLOSERでも思ったんですけど。樫入ると「何故に」ってくらいに暴走していくもん(笑)
昨日、隣で見てた男の子が明らかに最後樫につられてたという。あれは樫ファンな自分ですらびびったもん。俯きつつあそこまで弾きまくるのか動きまくるのかってくらい。音変わるなぁー。ホント変わってた。
けどかっこよすぎだと思う。
かっこいい。
あぁいう音がすっごい好きだ・・。
楽しいってよりも、まず「すげぇ」って感じだった。


樫大好き。あぁ大好きですよ私は。


ちっとここにかいとかないと後で忘れそうだから(笑)。取りあえずは書いておく。
もうちょいしたらレポ書く。

けど実は今日も飲み会なんだ・・。
死ぬ。