東京盃

東京盃!!アグネスジェダイ!勝ったぞ。単賞だけど。


ニートの6割「ビジネスマンにはあこがれない」(「and she said:ニートの6割「ビジネスマンにはあこがれない」 - livedoor Blog(ブログ)」)
仕事していて思うのは、私は果てしなく(精神的に)(←強調)Mに違いない
変態っぽい。
打たれ弱いドMなんだきっと。
変態なのは樫のみにしろよ自分って感じだ。


っていうか仕事してる人はみんな基本Mなんじゃないかなと思う世間知らずな自分



by 元ニート


一昨日「高原さんドMだから(仕事)頑張って!」って、一番やつれてる時間に言われて、あまりに疲れてたんで納得したけど、よく考えるとひどいですね!!上司なのにひどすぎっすね!!!あまりにお互い疲れてて「いやいや何言ってるんですかー軽度ですよー食欲ないっすよーそっちこそMじゃないっすかー」って疲労によりそのままエロ話に持ってきそうになる衝動を堪えた。
大人だから、うむ。
来月26歳です。
「きれいなお姉さんは・・」な年頃です。



隣の席では「(少子化のダメージで幼稚園経営が厳しいから)これからは生涯幼稚園とかどうですかね」「それ犯罪ですよ、ロリじゃないですか」とか言ってるし、病んだ職場だなと思いました。疲労感でいっぱいです。