バファリンの成分の半分が優しさで出来てるみたいに。そういう大きくて柔らかい優しさや気持ちが欲しいものだなぁと思います。最近は気持ちに余裕がなくて駄目だった。もっと凛としてよう。って言いつつだらだらしちゃうけど。
優しくなりたい優しくなりたい。強くなりたい大人になりたい。最近は「あー素敵な大人になりたいなー」とよく思います。
上司はおろか、現場の他の会社の方にまで心配される始末なので、もう職場で「人生に疲れましたオーラ」は発さないことにした。ほら、私って実は素直じゃないですか!!嘘とか吐けないじゃないですか!!(大嘘)「だるいからもう全部どうでもいいよ」みたいな態度取る割には色んなことにあたふたおろおろしたりするじゃないですか!!落ち着きないじゃないですか!なんか大丈夫そうなフリしても全部ばれてるみたいだったんで明日からは元気に行けたらいいなぁという希望です。スーパーバタードッグの「5秒前の午後」みたいなアンニュイさを背にしょって、遠い目しながら窓の外の東京タワーを見つめるのはやめようと思う。
上司にミスチルの新譜借りちった。来週は会社の健康診断なんですけど。きっと胃痛で引っかかるに1000ペソ。食欲ないけど肉と沖縄ソバが食いたいよう。