もうすぐほぼ日手帳が届くと思うとワクワクしてしょうがない。ほぼ日手帳はは「仕事からデートからライブまで」全てを詰め込んだリアル手帳にしようかなと思っている。そう!そこには愛や悲しみ、涙や笑いが詰まってるってことで。1日1日はそうやって過ぎていくものだってのは分かっているようでなかなか上手く行かないし。
そんな期待を込めて。「素直になれよ自分!」手帳。もう少しで私は26歳になるのにこんなことしていていいんだろうか。っていう疑惑への突っ込みもあるんですけどね!!
眠いから寝る。



ちなみにライブ予定は25日のnilと27日のクリープランズと12月のKINSKI、1月のくるりが確定しておりますよ。いいライブあったら教えてくださいな。
それでわ。