これ行きて。

MEGASTAR-II cosmos presents night  <4%>
Featuring
rei harakami special live & more

日時:2005.12.16 金曜日
場所:日本科学未来館(1Fシンボルゾーン,6FドームシアターGAIA他)
開場/開演-終演: 18:30-22:00


http://www.liquidroom.net/night_4per/index.php

プラネタリウムでやるライブ。



今日は昼まで寝てしまって勿体無かった。けどかなりの勢いで(体力は)回復した。
そう言えば土曜日の東京スポーツ杯2歳ステークスは3連複当ててみた。18倍だったんで結構ついた。その代わり日曜日の マイルチャンピオンシップは死んだ。ダンスインザムードから買ってたんで即死でした。やるなペリエ。現場で3人買って全員死亡というひどい内容だった・・。


くるりのアルバムまだ買ってない。後で買ってこなきゃ。


この前1皿3800円とかする焼肉を食べた。ステーキ焼いてるイメージの焼肉だった。


ハリーポッターを初めて見た。ハリーとヨン様が一瞬被る。ディティールが面白い映画だった。


そんなわけで寝る。おやすみなさい。



私は携帯のメールでも気恥ずかしいのであんま顔文字使わない人間なんですが。男に多用されるとたまにイラっと来ることが最近分かった。
はい、それだけです。じゃ!