伝説の女性ポスト・パンク・バンド、THE SLITSが再結成ライヴ
http://www.bounce.com/news/daily.php/7492
これは凄い

5月3日にダブリン、5月4日にはベルリンでエイドリアン・シャーウッドをミキサーに迎えてのライヴを披露、その後には同メンツでアルバムの制作も予定しています。

この前アリは来日したことだし、SLITSでも日本来ないかなぁ…




Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

Exquisite Death of Saxonshore (Dig)

タワレコで購入。私がよく巡回しているblogでお薦めされていることが多かったので気になってました。柔らかな轟音が素敵だ。
スピッツのアルバムが欲しくてしょうがないです。
店頭で大音量でスピッツ流すの禁止!!!




昨日クアトロで見たイタリアのバンドがすごいかっこよかった。イタリアのSHELLACと呼ばれているらしい。プログレハードコアみたいな。
ボーカルの女の人がものすごい肝っ玉母さんみたいな雰囲気なのですが、歌いだすとむちゃくちゃ声が太くてかっこよすぎて参りました。
アルビニ先生のお気に入りらしい。