最近よく見るのはニコニコ動画。あれのスーパーマリオは面白い・・。
あと、かなりはまっているのがNIKE+!!!
http://www.nike.jp/

NIKEとiPodNanoの連携技。
NIKEは自分で色や素材をカスタム出来るスニーカーとかあって見ていて飽きません。これから自分のオリジナルシューズを注文するところです。
友達に教えてもらった、Free5.0(ランニングシューズ)のページとかめっちゃかっこええ。ドンドコドコドンドコドンドコドンドコ。
あなたならゴール地点で流す曲、何にしますか??
んー、私はRocksとかがいいなー
ロマンスカーでもいいなー。
とりあえず走ってるときはアッパーがいいね。けどワールドエンドスーパーノヴァとかSSW系とか、気持ちがいいのでもいいなーと思う。テクノも面白そう。DCHCは駄目だな。だめだめだ。



みんな運動しよーぜー