悪夢である

未だに、もう一週間以上経つというのに、庭のパンジーについていた黒×オレンジのプーマカラーの幼虫の姿を思い出してしまう。黒×オレンジって斬新ですよね。心臓が止まるかと思った。青虫の方が100倍可愛いぜ!!


デスピサロ前で放置していたDSドラクエ4をクリアしてしまおうかと思う。もうすぐ5が出るから。エニックスは早いところドラクエの新作を出して欲しいぜ。
ケータイ版のFF4 AFTERもやっているんだけど、パロムのチャレダン、5回連続全滅してもうやる気を失いました。
800くらいしかHPないのに一撃で400弱喰らうとかまじで凹むわー



昨日は渋谷のなだ万茶寮でご飯を食べた。一身上の家族の事情で・・・。量が少なめでちょうど良かったです。しらすご飯が美味かった。高そうな器を使ってるなぁ。


今目を話せないのは飛騨牛の親父。
吉兆の女将には負けるが。
おもろいなー。