FANはFUNはSUNのSONにかけたわけではない

10年くらい文章を書き続けているが、私にとってFANであることは本当にFUNなんだなぁと強く思う。
私にとって「何かが好き」であるという状態は凄くポジティブな力を生む。夢中になってるときって純粋にものすごーく楽しいもんね。私は大人になってから、あんま夢中になれる行動(スポーツとか音楽やるとか)ってなかったが、それを埋め合わせるかの用にFANであるものが多くなった。それもまた運命なのか!!!や、違うけど。
会社員になってなんか仕事でいっぱいいっぱいになってしまって時間もなくなって起きて仕事して寝る生活だったんだけど、FANがないから駄目になるんだろうな。まー相変わらず音楽は好きだけど。





そうか、そこで佐藤隆太か!!!(←自分死ね)