2007-03-06から1日間の記事一覧

今日は父の七回忌に行ってきました。父の命日が来ると決まってZIGZOの解散を思い出す。同時期だったから。春は終わりの季節なんだなと思いました。そう言えばNTTフレッツ光のCM、SMAPが旅立ちの日にを歌ってるやつはなんだかじんとしませんか。あの曲はよく…

そういや

http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/index.html 春渚はもうすぐ売り切れらしいよ。行く人は早く買いたまえ。EYEちゃんはキャンセルらしいです。

4/8は予定を開けておいた。そろそろ月2でライブに行く生活を復活させていかないと・・・。ずーっと行っていなかった分余計に樫見に行くのが照れくさいぜ!!ひょーーー。樫に会いたい。

個人メモ

3/10(土)〜 チケット先行予約受付開始!! http://www.fujirockfestival.com/news/?id=373 こっちも。 http://www.iqitravel.com/fujirock/ 式を控えているので日焼けできないのが辛い。夏なのに!! FOWでメキシカンワイン聴いたら感涙だよなー。 RISING SUN …

ブラウザをLunascape4にしました。 このサイトを見てみたら思いの他字がでっかくていやんな感じです。