給料日だー

給料日だったと言う事で、別にそれに関係なく買う事はかってるんだが、取り合えずレコードとかCD購入してきたわけです。morrの2番をデッドストックで見つけたんで購入しちまっただよー。B面のSUICIDE COMMONが気持ちよすぎてやばい。昼間のダウナーゆらゆら系。後ろの音ヤバイ。ボーカルもヤバイ。やばすぎ。天空トリップって感じ。なんだそれ。あとilkaeの青カラーのレコードとか買っちゃった。レトロ好きだからファミコンくさい音とか満載で好きだ。そんな感じのIDM。カナダかどっかの人。
んでもってCureのライブ盤を買った。500円だった。お得なんだろうか。レコードって微妙だよな。まぁいいや。そんな感じです。

言うまでもないがUK盤だ。