上の日記の続きのような

ちなみにアレなアレなアレは2ndなんだな。


ASIN:B00005Y1ZF

あー、バイト連続超だるいとか思ってたけどnilのサイトが更新されててテンションが上がりました。復活しました。樫エライ!樫ぐっじょぶ。FC以外の皆さんも日が経てば読めるらしいのでしばしお待ちを。楽しみにしててください文章が上手くなった樫本さんを(笑)。続きまだーー、とさっきからそわそわ。早く続き読ませてください。あぁやっぱ樫好きよ…。
でもアレ読んでもうめちゃめちゃ嬉しくなったんだけど。やっばい超楽しみ。79年生まれですが非常に楽しみです。ちょっとツボでした。早く聴きたいです。これってライブでやんのかね。なんかそーいうとこ気になるよね。樫本先生教えてくださいって感じです。うん。まー一言で言うならnilもおっさん達なんだなって事です。嘘だけど。いや、ホント(笑)


でもおっさんでも20代そこそこの小娘でも18そこらの若者でも、擦り切れるくらいに聴いた音楽がストーンズだったりするわけだから。ね。それは非常に素敵なことだよね。