言いたかったんだけど

前から言いたかったんだけど。あのさ、うちのサイト経由でnilのCD買ってった人が数人いるでしょ。
YOU ARE WONDERFULってことですよ!!
よくこんな好き放題樫大好き樫かっこいいと書き続けているnilファンで言う底辺なうちのサイトから買っていったなぁ、と。素敵ですね。君ら最高ですよ。素晴らしいセンス。本当にありがたいですよね。どうでしたか。良かったでしょ・・・。私が語りたくなる気持ち分かりますよね。

最近あんま反応なくて寂しかったりもするんですが。いいです。私はアマゾンのレポートを見て元気が出ました。これからもnilnil言い続けてやろう。nilが四国でワンマンできるようになるまで言い続けよう。いやだなーそれ(笑)
でも寂しいので皆さんたまには反応ください。酒に走りそうになうくらいウサギ並みのさみしんぼうだから。

嘘ですけど。

あー樫に。樫のベース姿が見たいなぁ(病気)