イライラした

あんまイライラしても顔には出さないし人には当たらないし大抵の物事は自分の枠内で解決するけど。そういう内向的人間なんだけど。今日は久々にイライラしたね。外に出したね。最近降り積もっていたイライラ全部出たね。上手く行ってない事全部がイライラになってたもん。あまりにイライラ来すぎてベランダで涙出たもん。煙草吸いながらちょっと泣いちゃったもんね。ビックリしたよ。久しぶりに人に問答無用で当り散らした。そして果てしない自己嫌悪に陥った。もーいやだー。けど今でも若干イライラしている。それくらい最近上手く行ってなかった。なんか段々全ての物事に対して怒りが沸いてきてさっきすげー怒っていた。まじで。NICK CAVE並に人どつきたかった。自分に怒るのはよくあるけど外に向いたのは久しぶりだな(笑)。
そういう時に心を落ち着かせる音楽はあるんだろうかと考えた結果何も聴かないのが一番だと悟った。そういうときは寝るのがいいんだな、と。
いやー、でも久しぶりに怒ったら気持ちがよかった。しかし自分に返ってきて今再びにっちもさっちもいかない。あーめんどくせーーーーーーー。なんでこんなにやること山積みでやりたいこと進まないんだろう。