数ヶ月ぶりに

面白いのあるか探ってきた。混沌としてるなー(笑)。しかもどれも読んでない。タイトルだけでピックアップしてきた。

休日に明治神宮前にいる人たち
なぜ顔ファン禁止法が出来ないのか?
ヴィジュアル系の歴史を振り返るスレ

顔ファン禁止法なんて出来たらきっと私は指名手配A級くらいになって家出られなくなると思うんで絶対反対します。


もうすんごい久しぶりの何も予定が入っていない休日だったんですよ。すっげー寝ました。最高。超幸せ。USインディーレーベルのサイトとか徘徊出来た。すげー最高。そしてジャム系のオフィシャル音源置いてあるサイトで落としまくってた。そんな意味のない休日を送ってみました。ゆるくてよかった。
そして上記のようなことをしてました。久しぶりにのぞいたあの板はやはり変わらずに面白かったです。私が言うのもなんですけどもみんなもっとまともに生きた方がいいなと思いました。
そのほかに。
ライブのアンケートって何書いてる?
きもいこと書いてる。
一人でライブに行く人が集うスレ☆その3
昔気になるバンドを見に一人でサイクロンに行ったら客が自分含めて3人しかいなくて、帰るにも帰れなくて気まずすぎる思いをした事があります。
毎日のようにCD買う奴 2
胸が痛む
JINROのCMのベースライン
個人的にツボっただけ
アーティストの毒舌カッコいい発言を書き込むスレ3

420 名前:名盤さん[sage] 投稿日:04/09/12 23:32:58 id:CKuC02p8
インタビュアー「あなたの曲を聴いて自殺する人がいますが?」
マリリン・マンソン「そんなバカ死んで当然。」

面白い。
一人でコンサート行く人 part5
そういや洋楽は一人で行く事少ないなぁ。レンタルズ、ベルクラ、60FT DOLLSくらいだろうか。あ、ポリフォもか。WIRE(テクノの)もか…。なんか悲しくなってきた…。

さー、今からTUTAYA行って面白い映画借りてこよう。
BGMはMC5でした。「KICK OUT THE JAMS」の方ね。このテンションの高さは何度聞いても何年聞き続けてもしびれる。んじゃね。あとで。