キモッ

キモオタみたいなこと言ってしまいましたが。>タイトル。
疲れすぎて。疲れすぎて頭おかしくなってきた。疲れると人は執着をなくすらしい。もう全てがどうでもいいよと思ってしまう。頭おかしくていいよ。これからのスケジュール考えると私は発狂しそうになる。スノパトの曲とかダウンロードしてる場合じゃない。kakau.comでipod探してる場合じゃない。
だから祥子さまに抱きしめて欲しい。無言で。そしたら疲れも取れると思う。マジで。
でも忙しいと言いつつも明日飲みに行ったりする自分が悪いんだろうな。ジョーストラマーの映画見に行ってないな。DVD出るけど映画で見たいんだよね。映画みてー。ほんとに。最近見てないんだもん。見たい。一人で。
ニュースて見ててアメリカ国民って超微妙って思ったけどさ、小泉がTOPにいるに日本の国民ってのもまたすげー微妙だなと思いました。
あと最近思うのが自分はだらだら歩きすぎるのでもう少してきぱき歩こうと思った。ここ1週間で「歩き方に生きてる上での誠意が感じられない」って2度言われた。違う人に。やばい。だってだらだら生きてるんだもん。しょーがないじゃん。

あぁ祥子様。