そんなわけでね。

チケットをまだ受け取ってないんですよ。そして限定はまだなのかしら。このツアー人少なそうに思えてきた。だって広島会場変更だしさ、裏も裏で、あのお知らせだったし(笑)。なんかさ、広島の会場の場所を調べていてですね、偶然会場内の写真を見たんですけど。


狭っ!!!(笑)


ステージは高いっぽいんですけど。
狭かったです、って言うか、近かったです。



ドキドキしました。




え?(笑)


3連休もらったのはいいものの未だにどこに何をしに行くのか言い出せません。っていうか言いません。大阪明けでそのまま出勤するなんて事は更に言えません。ホント、色んな人にごめんなさいって感じ(笑)

インストだねぇ。この週末。はー。どうしよう。別にどうもしないけど。久々だなー。早く更新してくださいとか毎度言ってるけどね。きっと生の樫を見てしまったら白旗だと思う。日記に「頑張ってください待ってます」と晴れやかに言い放ちそう。「早くしろ」とか言いません。はー。かーしー。
レディオヘッドのライブ聴いてたら意味もなくYO LA TENGOのライブが見たくなった。なんでだろ。

初めてマフラーして出かけた。冬だー。空気がぴりっとするから好きだよ。帰り道にディストーション入ってる音を大音量で聴いてると最高に気持ちが良い季節じゃないか。電車の中では迷惑だからしないけど人のいない道ではする(笑)