今していること

・格安航空券探し
・ホテル取り

かなり金が飛んでいって泣いた。しかしあんまり行かないはずなのにどうしてこんなに金がなくなるんだろう。



・フォント探し

やりだすとキリがない


ひざの上の猫が重すぎてやばい

んでね、チケ受け取りました。
岡山すげー微妙。そんなに人いるのか。平日なのに。

北海道の「ドレスカで一番番号が遅かった」事件がふと頭をよぎりましたがそこまで悪いわけではない(と思う)

今からモーサム行ってきますが。7時からだから少しぶらぶらしつつ行こうかな。
nil以外はすげーだらだらライブ行ってるなー、いつも。

超髪伸びた。結べるようになった。あと少しだ。