「小学校28年生の

樫本博之君が、」

とか言ってる場合ではなく(笑)
いや、言いたいけど。「28年生でちゅー」って(笑)
そんなことを言って樫を言葉で虐めていたSな哲さん。

哲さん…




ぐっじょぶ!





だなんてことはどうでもいいんですけど。


書きたいんですけど流石にそろそろ荷造りとかしないといけないので。
そっちやってもいいですかー?(問いかけ)


(いいですよー:*1


そんな声が聞こえた気がしたので荷造りとかします。
つーか風呂入らなきゃ。


ぼたん掛け間違えちゃった樫。
その話を聞いただけで、それだけで萌えた自分は何なんですか。
変態ですか。

そうですよね。
けどボタン掛け間違った挙句、それをファンに指摘され。
苦笑しながらボタンかけてて、更に再びずれてたらしいです。

樫…


ちょうぐっじょぶ!


えー。ぐっじょぶなのかよ、と(笑)
本当に「GOOD JOB」なのかよという皆さんの心の声が聞こえる。
GOODっていうか、間違ってるじゃん失敗してるじゃんと。
だけども私的には「いい仕事しました樫本さん」という感じです。
さすが。さすが若。さすが樫本様。


ホントどうでもいいけどnilの音楽聴きたいんですけども。
生で!!!!あと3日!!


生。生と言えばセッ(略)、ではなくてうどん!!!!


そういやどうして樫は会報で下ネタを爽やかにスルーしたんだろう。
素敵(馬鹿)



今日いっつも行ってるうどん屋にマフラー忘れ物してさ。
取りに行ったんだけど。おばさんに

HMVの店員さんだと思ってたんでHMVに届けちゃったわー

って言われて非常に驚いた(笑)

うーん。
惜しい!!


その後HMV取りに行って無事マフラーは帰ってきた。
お詫びにとうどんをもらった。生で。
美味かった。家族で食べた。
お礼を言うのはこっちの方なのに。ありがと、おばちゃんおじちゃん。


確かにレコード屋やらクラブやらライブハウスやらのバイトさんばっかりいるもんなぁ。しかし惜しい!って感じでした。
ニアです。ニア。ニアアンドニア。
あー。THE END IS NEARのベースがききてー。



Tレックス紙ジャケ初期5タイトル。
初期のあんま聞いたことなかったんだけどいいね!!
12月。
スピードグルー&シンキの紙ジャケ2タイトル買うつもりだった。
そしてストーンズの紙を買うつもりだった。

フーは別にいい。いらない。


けどTレックスの方が欲しくなった。
どうしよう。


目下一番欲しいのはMAYBE TOMORROWだけどね。IVEYS。
2月発売だっけ。


そういや私は前樫の髪型はマークボランに似てるなぁと思っていたことがあった。


なんでもnilに結びつける最強にうざい日記



ばーかやってろって感じですね。

*1:一生やってろよー