それはちょっと@小沢健二

なんかちょろっと驚いてしまう事があってドキドキしてた。

今日入れてあと3回働けばいいんだー、と思うと気が楽。
うむ、樫大好き(またかよーー!!)
意味もなく毎日書いてしまうね、これ。
病気通り越して本当にやばい人な気がします(笑)

渚にての心地よさにやられてみた。


そんなわけで渚にてと共に寝る。



「表紙の樫の右足が好き」と言い切った貴方が大好きです。なんてマニアな(笑)。

樫と同じでどちらかと言えば乾燥型なんでクリームとかちゃんとしないと駄目派なんですけど。子供の頃からニベアの香りが大好きすぎてしょうがないです。なんかいいにおいだ。落ち着く。

京都行った友達が「樫またまわってたよ」とだけメール返してきたんだけど。何がですか(笑)
いつどこで誰が何をしたかを明記してから送りなおしてきてくださいお願いします(連絡)



そろそろ雪とか降らないかね。ホワイトクリスマスだなんてここ数年ないよね?別に降っても困るだけだけど。気持ち的にいいよね。
昔付き合っていた人が雪好きで雪が降るとはしゃぎまくってすっげー寒いのに人を連れ出すから「なんて迷惑なやつ」と思っていたことを思い出した(笑)。子供と犬だけだよ、雪見てはしゃぐのは(笑)

そろそろコート出そう。分厚いやつ。
冬の服装はもこもこ出来るから好き。

たまにはこういうどうでもいいこと書くのも好きだよ。