TADAI-MA(HIP-HOP調で)

JACKSON 5/ABC
ただいま帰りました。

ポリフォちらっと聞けましたが。眠いんでとにかく風呂入りたい。そしてローゼズ待ち。ローゼズ聞いたら寝る。
マニ!!!レニ!!!!
意味もなくリズム隊の名前を叫んでみた。

うわ、アラブストラップが始まった。アラブストラップって言うと、あのエロジャケもしくはちんこジャケが思い浮かびますが。
歌詞の内容も「俺のはアレはでかいんだろ?」みたいなこと歌っているとは露知らず、結構驚きました。でも好きなんですよね。ダウナーな「セックスドラッグPSYCH'N'ROLL」な感じがたまらないです。
駄目人間にはこの上なく泣ける。
今聴いてるけどマジでめちゃめちゃいいね…。

はぁ。取りあえず疲れた。
これ聞いてたら「仕事疲れた…」とか呟いてしまう自分がいるな。

昨日のテンプターズ騒動から1日。母が「他にGS持ってないの」って言うからスパーダースとかタイガースとか見せてあげたら今むちゃくちゃ喜んでいる。どうしようか。恋すれど廃盤シリーズとか見せてあげた方がいいんだろうか。確か青い三角定規とか、なつかしの歌謡曲がたっぷり入ってた気がする。けど騒がしくなるからやめよ・・。

私はね、音楽に関しては足し算じゃなくて引き算なんですよ。「あれも聞く」「これも聞く」っていう感じじゃなくて、1つの大きな枠の中から「これはあんま手を出さないな」ってジャンルがいくつかある感じ。嫌いなんじゃなくて、あんま分かんないからまだ手を出しにくいって感じのがある。JAZZ,SOUL,R&B,HIP HOP,HOUSE,AOR,FRENCH,BRAZILとか。言うなればブラック、レアグルーブ系。大人系お洒落系(笑)。この辺はホント、弱すぎるんで初心者以前のレベルだと思う。あ、あとプログレとメタルかな(笑)