ほろ酔い

明日休みなんで皆で飲んできたんだけけども。ほろ酔いかげんでとても気持ちがいい。後ろで流れるHARTFIELDも最高です。あぁシューバンド大好き。ライブ見てー。次のライブは1/25か。仕事だー…。

がががががが。

樫日記が更新されてるよーう(泣)
嬉しいよーーー。

んなわけで一時休止して風呂!


多分私の中での酔う酔わないの境目は生中3杯か4杯かってとこなんだろう。明らかに弱くなった気がする。

樫日記!更新ですよ。
樫本さーん(叫)。大su(略)
いいなぁ大阪名古屋行きたいな。取りあえず春までお金ためるんで2月のイベントも行きません。ひたすらに働く。
つか、就職口探せよって感じ。
でも樫日記は一気に書いたのが見え見えな感じですね。いや、別にいいんですけど。茂呂ちゃんもそうだし(笑)
絵日記やってる感じで一気に書いてそうな樫も好きですが何か?(←とことん小学生路線に見えている)
樫には甘すぎですが何か?
新年早々早くも怪しい方向に突き進んでいる……。
やばいな…。とめなきゃ。
かしかっこよすぎです。
かしのにっきだいすきすぎです。
何故に平仮名。

あと4日働いたらライブだ!!
めちゃ嬉しい。

寝よう寝よう。
仕事休みだ。やったー。
ぶらぶらしよ。