ドレスカから

よく分かんない去年の総括メールみたいなの来たよね?(笑)
「何事かよーー。また突発ライブ?」とか思ってめちゃめちゃ焦りましたがそんなことはなかったらしい。
JUICE TVって渋谷のどっかでも見られるんですか。全然分からない…。けど確かにこの前JUICE読んでたら確かにそのお知らせ載ってたわ。絶対渋谷でも見られたはず。明日確かめてこよう。
そしてパスワード変わったんで会報見たら。
今回のパスワードちょっと面白かった…。
「…これだったのか!!!」と。

結構ツボでした。


樫元気かね!!!
それだけが気になるんですけど!!!
いや、そういうわけでもないけど!!(笑)


あと4日だ!!!
わーい!!ライブ&ライブ盤だ!!
ライブ盤めちゃめちゃ楽しみだ。
かっこよすぎな樫本さんもめちゃめちゃ楽しみだ。
よし。ipodの容量あけておこう。



NICK DRAKE聞きながら就寝。
じゃ。