駄目だしが入った(笑)

樫の衣装のシャツはノーマルじゃない方だったっぽい。駄目だしが入った・・・。うーん。私の記憶は駄目すぎだ。
名古屋が普通のだったらしいから、順番で言えば字の方か…。

そんな事で真剣にメールする自分たちが嫌だ・・・(笑)
ごめん樫本さん、という感じだね。






あぁ。
うん。
ね。
そうか。

元旦。
今ね、大晦日〜元旦並みの勢いでメールを処理した。

メール凄い来て凄い返した。この20分くらいの間に。

うん。
だよね。

そして落ち着いた。2月か…。



秋吉久美子の歌みたいだ
へりこぷたーをとばさないでええええ(←分かる人には分かる秋吉久美子の必殺ソング)




すっげ。今日書きすぎだ。何文字書いたんだかって感じ。
だらだらネットサーフィンしつつ昨日のリキッドの感想とかぼーっと見てたら。
nilのベースの人上手いけどちっさすぎ」って書いてあるところがあってちょっと面白かった。…。あぁ!!!(笑)。そんなベースの人が大好きなんですよ、と心の中で思った。

さっき友達とオリオンのベースが何だか知らないけど無性に好きなんだよという話をしていたんだけど。そっか。サビ前のあの感じは多分サマタイムの途中っぽい気がすると今ふと気が付いた。あの感じに近くてすごい耳に残るんだ…。
ライブ盤聞いてると「夜の色」がさ。いつものあの樫の動きを思い出してちとときめく。ベースがない部分、腕でリズム取ってるやつ。うろうろしつつ待ってるよね。それを思い出してしまう。かっこいい。
けど一番好きなのはさ、金星だわ。金星のときこう、真正面向いて立っててさ、けども顔だけ横向いて下45度くらい向いてイントロ弾いてるのがすっごいカッコ良過ぎてやばいなと。さっきそんな事を話していて。正直そろそろ日の当たる道を歩めないくらいに変態路線なんじゃないかと心から思って反省中。
樫はピックでもチョッパーでも今くらいの高さと言うか位置が好きですよ、と。
だって低いとたまに見えない…。今くらいのとこの弾き方が好きだ。かっこいい。

そんな感じ。いい加減に言い尽くした。終わり。