えええ

うわー。DOMINO88の脱退しちゃったメンバーのblogを見てしまった。
こんな時に見なきゃ良かったと思うくらいに負の力が渦巻いていて切なくなった。なんかさ、「これから他のメンバーを恨んで生きる」って書いてあったんだけど……。
それより何より。読んでて涙出そうなくらいに切なかったのが、結構前の「ここ最近3人が目を合わせてくれない」云々のとこ。これって。もう…。
なまじ昔何度もライブ見ててさ、一応顔と名前分かるくらいに好きだったことがあるだけに読んでて「…」ってなった…。

悲しくなった。多分Tシャツ3枚くらい持ってる。今思い出した。



そうだ。哲君日記が更新されてたね。お疲れ。
うん。


あれだよね。リキッド。良かったけど別にnilベストではないな…。
なんだろね。楽しかったしかっこよかったけど。
やっぱnilってライブの良し悪しが結構分かれる気がする。


と。と言うか、
うーん、いいや、やっぱ言わないでおく。


や、別に悪かったわけじゃない。
全然そういうわけじゃないよ。
そんな感じです、はい。



あ、やっちまったかもしれない。
Amazonから紹介料の支払いメールが来てたけどそれ消したかも。なんかそんな気がする。私は激しくやってしまったんでしょうか。
泣ける。
けどもうちからCD買ってくださった皆さん本当にありがとうございます。感謝です。4000円くらい。確か。国内盤買えちゃう。ありがとう。何買おう。邦楽聴きたいような気もするけど洋楽の国内盤が欲しい気もする。