notitle

LOST IN TIME/群青

もう自分自身に 嘘をつく事に
疲れ果てて しまったんだ
LOST IN TIME/列車」

一つだけ ため息をついて
僕は 自分自身に嘘をついた
LOST IN TIME/一つだけ」

渇き切る前の 傷口から
望んでなんかいない
言葉や 気持ちや 嘘が

次から次へと 僕の中に
押し寄せてくるから

生まれた街の 星空も景色も
僕は思い出せないんだよ

君が流した 涙もその訳も
いつか忘れて しまうんだよ
LOST IN TIME/約束」


『群青』一番好き。敢えて書いたこの流れは収録順とは真逆。意味は無い。けども私の中では意味がある。

海北君は飲んでも飲んでも酔わないらしい。いや、酔っても我を忘れないんだっけ?凄く「らしいな」と思ったような記憶がある。海北君のベースがとても苦手だなんだと昔書いたことがあるけどもロストは歌も歌詞もそして少し枯れた声が何より好きだよ。よく浸ってる。


さて。深夜のロストタイムです。冬空聞くか。


今日駄目だ。精神的にしんどすぎ。精神的に疲弊。
いい加減に無関心のフリして感情殺すのやめようと思いつつ。まだまだ続きそう。自分は荒むの通り越していきなり塞ぎ込むから嫌なんだ…。
色々考えていて疲れた。疲れた。
すっげぇ疲れた挙句にしんどくなった。
黒と白。
きっかけはどうでもいいことでも水に落した油並に広がるんだよね。



許容量狭いのに公正ぶる、いい人ぶるってのが一番良くない。



明日から仕事か。寝よ。
いろんなこと全部忘れちゃえばいいのに。

自分の記憶を改ざんできる薬が欲しい。1万円くらいで。
うーん落ち着かない。さっきからとても落ち着かない。
部屋で一人だけどとても落ち着かなくて嫌になる。
そわそわするといても立ってもいられないクセを直さないと。

寝よう寝よう。こんな時にロヒがあればね。
全部捨てちゃったからないけど。


独りでいたいのに寂しいって感覚はさ、なんか独特だ。
思い悩むとそうなるね。
コミュニケーションに関するレベルだと拒絶と承認は相反しない。
少なくとも私の中では同じだ。


何書いてるんだろ。あほらしいな。
もっと素直に書けばいいのに。

いいや、終わり。