こっちでも

mixiでは毎度毎度書いてるけどさ。
ipodをシャッフルでぼーっと聴いてその内容をつけてたりするんですね。
今「the french impressions / since you're been away」
っていう、美しい女性ボーカル、優しく切ないピアノ、ジャジーで柔らかなフレーズのベースが素晴らしい曲にしんみりさせられてたんですけど。
深夜だし。メランコリックなメロディーが素晴らしい。ネオアコってあんまり好きじゃないけれどこれは本当に素敵な曲だと思う。
んでぼーっとしてたら間髪を入れずにあのメロディー。
ロマンスカーかよー。超ビックリした。ありえない流れだけど私の中では感動的だった(笑)。不意打ちなだけに。
やるなーipod
こういうことしてるの楽しい。

フトシさんの日記相変わらずかっこよすぎだな。
あぁいう感性の大人になりたい。