料理をしている

フトシさんがきっとかっこいいだろうと思うのでそれを思うと死んでしまいそうです。あーそうだ。ワンマンのチケ取らないとなー。HATEのワンマン見たいよう。

http://hatehoney.com/02/

しかし本当に情けない理由だな。「かっこよすぎて死んでしまいそうです」って。父親がそれ知ったら私を墓には入れてくれないと思います。笑顔で「よく死んで来たなここでお眠り」とか言ってくれたけど実はその墓は全然違うお婆さん(しかもそのお婆さんはその昔親父の隣に住んでいた意地悪ばあさんである日親父が9歳の時にその家の庭の柿を盗みに行こうとしたんだけどもそれを見つかって箒で叩かれた挙句に木から落ちて骨折して散々だったことを親父は恨みに思いまくっていたのだ!!!!)のところだったチャラララーン!って言うこともあるかもしれないね。このまま行くと。んなわけねぇって。なんで愛する娘をさ、そんな意地悪ばあさんのところに嫁がせるようなことをするんだろうかそんな人間じゃないですよお父様は。けどそうしたいくらいに情けない理由ってことな気もします。
けどnilのライブ終わると「樫が!!かっこよすぎて死ぬ」ってよく言ってるからさ!!!まじで。チェキ!ライブ中500回くらい死んでそう。樫がかっこよすぎるから。うんうん。そうなんですよやっぱりね。早くライブ見たいけど東京はいつなんですか!!!結論はそこ。ライブ見たいよライブ。