日が長い

YO LA TENGO / Painful
何この日記。もう今日は久々に語リマクリスティーですね。なんか昨日久しぶりに夜中膝抱えちゃったもん。まぁ人生色々あるじゃないかということで。たまにはいっか・・。いや全然良くないんだけど。
自分がもう長いこと、5年以上も日記だのニュースだのblogだのレビューだのを書き続けているんだなぁと考えた時にさ。まぁ一時期はしんどいのをどうしても表に出さないとしょうがない時ってのもあったんだけど。けど根本的にあれなんだよね。好きなものは好きだと言いたいし感動したことは感動したと伝えたいし、やっぱり私は衝撃や衝動は表に、誰かに言ってしまいたいんですよね。そう、そうせざるを得なかったんだろう。私の場合はこれを書かざるを得なかったんだな、とこの前の峯田氏の日記を読んでいてふと思いました。
多分好きでしょうがないんだろうな、こういうの。それなりに切迫してんのかもしれないな。凄い何かを伝えたい欲求あるのかも。ヤバイな自分。


うん、そんな感じで。やっぱ音楽好きだね!うむ。大好きだ。本当に。
ありがとうって感じだね。いろいろなものに。そういう気持ちになることがしょっちゅうあるなぁ。最近は特に。


あー散歩行って来よう…。ヨラのこの6thアルバム最高ですよ。1stも好きだけど。ジャケもタイトルも秀逸だしさ。どっかベルベッツの音みたいだから好きだ。理屈抜きに惹かれる。