googleのTOPがゴッホ風になっている。


カジさんの背番号は21番←それだけ覚えた


今偶然いかしたタイトルのはてなダイアリーを発見した。(id:miki1004)。キーワード「腐女子」で飛んでくる人が多いのは何でなんだろうな。まぁいいや。けど多分このタイトルは一部の人にしか分からないと思う。
坊やだからさ。
ではなく。
本当に坊やしか分からないんじゃないかと思うんですけど。大人なのに、普通の生活しているのに分かった方が怖いよって言う。
超ヤバイ。女の子なのにその潔さがかっこいいな。すげー。大学生なのにNEETってところもいかしてる。うちもこれ風に変えたいけど、みんなが分かってる通り、煩悩のままに走っていきそうで怖いんでやめときます。


踊れるライブに行きたいよー。