ニュースとか週末に更新するわ…。
体力ないからしんどすぎて寝るのと音楽聴くのと勉強でいっぱいいいっぱいの毎日です。
HMVからメールきたー。
Freshies多分明日届く。



「Portugal Japan」マジでいい。ギャルパンクだけどパワーポップ好きな人も是非。熊本のバンドなんだけどさ。いいなーライブ見たい。


現在20時なんですが早くも寝たいです(笑)


nilも書きたいけどまだまとまんないからだめぽ。
って言うかホントのこと言うと、もしかしたらこのアルバムについては書かないかもしんないし。まぁいいじゃないかと言うことで。
今は色々と書く自信もない。
ライブも当分、というか今回リキッドだけだし。
そんな感じなんです。
今は本当に書けるか分からない心境だから後回し。



もーまーじで疲れてんだよーーー。
RAMとかROMとか1バイト=8ビットとかうぜえええええええええええええ。


CD買う金と聴く時間が欲しい。
音楽が好きなことを再確認しないとヤバイ。超疲れてる。