2日に渋谷にCROWNのライブを見に行ってきた。CROWN面白かったです。お客さんが若いなーと思った。元気そうで楽しそうだったから見ていてこっちも楽しくなりました(笑)。繋ぎのDJがORCAのルイ君で、hideちゃんを2回ほど流していました。フトシさんはソロなんですがかなり長い間歌っていた。場の空気にいたたまれなくなっている様子が可愛かった(笑)
3日は野音…のはずだったんですが、諸事情で銀座に出かけてきました。手帳とか名刺入れ買ってしまった。POSTALCOのものです。http://www.postalco.net/products.htmに載っている10038番のもの。実は高かった…。
今日は何をしているかと言えば。部屋の掃除…かな。今日は家にいる。明日はでかける。ラーメン食べに行きたいよー。今ふと思った。