買った

WAVE files

WAVE files

ビートルバーナー

ビートルバーナー

モーサムすっごいPOPだね。直球ロックンロールかつポップ。すげー。前回のアルバムとはまた違う感じで来たんで驚きました。けど「LOW LIFE」素晴らしいね。この曲大好き。この曲の武井さん最高すぎです。相変わらずモーサムの演奏のかっこよさには参る。ホント参る。なんでこんなにガッツリ音を鳴らしてくれるんだろうな。ライブ見たすぎる。
さすがにもうインストのチケはもらえないだろうと思ったけどもらえてよかった。しかし21日でなくなりそうだよね…。うーん、21日の朝取りに行きたいよー。無理だけど。
そんでもって皆さんがお薦めしてくれたcorkです。良かったんで買いました。ものっすごい近いものを感じてしまう。あんまピザっぽくない音ですね。
ちょっとさっき同年代感について話してたんですけど。DA世代(←古谷君は1979年生まれ)は1曲の中に静と動が配置されているアレンジが大好きだなと(笑)。好きっしょ?私は大好きです(笑)。だから3曲目の「KID AIR」とかやばすぎです。こういう展開が問答無用でツボです。スマパン好きなんだろうな。そんなことを思いました。
まじで金ねー。
早くAmazonカート内を清算したい。今980円セールだし、カートの中が名盤だらけなんだ。