http://www.soundlight.jp/Sound_toguar/toguar.htm
こちらのサイトさんにハイスツライブのレポが載ってます。6月はライブないみたいですね。GOLD77の方があるんじゃないかという噂を聞きました。そしてこれも噂ですが茂呂樫トガのライブも6月はないっぽいですよ。なにしてるんだろ。レコーディング?
あ、そだ。ただ一つ言いたいことがあるんですよ。
茂呂ちゃんの皮のロングジャケは「似合ってなかった」らしいですYO!(笑)


なんかさー、前から思ってたんですけど。
木下君と樫って顔似てない?


↑似てねーよ!!という皆さんの心の叫びは伝わってます、はい。
私の中の樫本像が大分歪められていることに皆さん気がつきましたか?(笑)