The creeplands / Story of ... dream show by The Creeplands

こんばんわ。とても久しぶりにクリープランズを見てきました。とても良かったです。やっぱ3人のときとはまた別物の感じでした。
トリのインストバンドがめちゃめちゃかっちょ良かった。昔樫とバンドやってたらしい(笑)。凄い繋がりだなぁ。




髪伸びてるは髭はえてるわで樫が70年代の人みたいになってた!!!今回はNIRVANA!!
CD買ったぜ!!!!次のライブも行くぞ!!

Akiyaさんの前髪の多さに目が釘付け
次のライブは5/27の下北沢cave beです。行くよ!!樫大好きだぜーい!


追記:
4人編成になって、バンド名がthe creeplandsとなってから初のライブでした。という事はかなりの間行ってなかったんだなぁ・・。
どんな感じなんだろうと思いながらドキドキしていたのですが、3人のときよりも音がクリアーな感じになった気がしました。
3人のときはとがー君の「creepland」を地で行く轟音ヘヴンリィサウンドだった気がする。今はメロディーもハッキリしてきたしバンドっぽくなったと言うか・・・。3人のときが薄曇でたまに光が射すくらいの音だったんだけど、今はもうちょい色んな輪郭がクリアに見えるくらいの明るさかな??基本的に曇ってる気がするけど(笑)。イギリスの天気みたいな音だなーと思います。

昨日はイベントだったので少ししか聴けなかったから判断できん!次のライブでもしっかり聴いてきます。
マイスペースがあるので聴きたい方は是非。Othersideがめちゃ好きです。
マイブラとかしんみりUKギターモノとかドリームポップが好きな人には合うと思います。
http://jp.myspace.com/thecreeplands



相変わらずとがーくんのMCはやる気のなさが全開(笑)
樫は結構普通に弾く様になったんだなーと思ったらそうでもないらしい。今日は動く曲がなかったのか・・。久々にStarry Night Over the Wallを聴きたいです。シガロスばりの白昼夢をまた感じてみたいです。

かしだいすき

thecreeplands
::: Welcome to Cave Be Official Site :::



樫が手刀の店長さんとバンドをやるみたいです。5/1にライブだよー

5/1(ka)
CHOP GOLD EXPERIENCE
◆AKANBAY (清人&安田THE GAIRRY&
樫本marawo博之&有松)
◆★NEW★HERO★
◆THE SOHCS
◆PLAYING ASS HOLE

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \1,500 / door \2,000 (+1d)

http://www.chop.jp/


しみじみと思った。
クリープランズはいいです。「キャー」って燃え上がる音のバンドではないのですが、こう、「いいなぁ」とため息をつけるようなバンドだと思います。