溜池山王萌え

渋谷駅がダンジョン化しているらしい

むずそうだな。レベル25くらいは必要なダンジョンだろうか。ちなみに私は攻略本で「推奨レベル25」の場合はレベル30かつその時点で武器防具は完璧にして、ダンジョンの中でも極力魔法は使わないと言うスーパー石橋は叩きまくって渡る子供でした。


タモリ倶楽部くるり岸田が出てましたね。副都心線の企画で。タモリ始め、みんな非常に楽しそうで良かったです。
私は近未来っぽい駅が好きなのだ。みなとみらい線の駅とか、東葉高速の駅とか。溜池山王も好きです。



どうでもいいけどプライベートモードにしててもアンテナに更新が反映されちゃうものなのかぁ・・・。切ない。