【自分がその手のサイトで見た戸惑い用語集】

・初マタ:初産のこと。初めてのマタニティ的な意味なんだろうか。初産でいいじゃんとか言ってはいけない
・仲良し:sex。「仲良しする」という動詞は「sexする」という動詞と等しい。今の子はあんま「Hする」とは言わないもんなんですね。余りにナチュラルに「仲良しする仲良しする」と出てくるのでうっかり洗脳されかける。
・プレママ:妊婦のこと。妊婦でいいじゃんとか言ってはいけない
・王子:息子の別称
・姫:娘の別称
・ベビ、ベビたん:赤ちゃんの別称
・男の子ボーイ、女の子ガール:平日14時からフジテレビでやってるムーニー提供の5分番組みたいなので使われている用語。何故か無性に腹立たしくなる言葉です。イラっと来ますね。毎日一生懸命働いている方からしたら「こんなの毎日見てるお前の方が腹立たしいよ」って感じですよね。すいません。暇なんです。

YAHOO知恵袋で同様の人を発見
「男の子ボーイ」「女の子ガール」をどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225475302


なんだっけなー。あと色々あったんだけど、忘れてしまいました。