MP3:Passion Pit: "Moth's Wings"

http://pitchfork.com/news/35185-premiere-passion-pit-moths-wings-mp3stream/

Manners

Manners

うぉぉぉ、これめっちゃ好きな感じ(キラキラドリームサイケ)だと思って調べてみたら、2009年ブレイクしそうな人たちなんですね。最近はめっきり新人探しもしなくなったので情報に疎くてごめん。
ケンブリッジ出身の5人組だそうです。
>“メンバーが彼女へのバレンタイン・プレゼントとして製作したCDがきっかけでレーベル契約にこぎつけた”
という"アンチリア充"みたいな人たちにとっては核爆弾みたいな存在だけれども。00年代のNY辺りのサイケ路線を汲んだドリームポップって感じだ。キラキラしていてぐっと来た!!!素敵。